【7周年に】アカイト 歌ってみた【あくび入り】

【7周年に】アカイト 歌ってみた【あくび入り】

お久しぶりでございます。気づいたら活動を始めてこんなにも月日が経ってて驚いてます、、これからも宜しくお願い致します!7周年記念の動画はみきとPさんのアカイトを歌わせて頂きました!少しでも多くの方に聴いて頂けたらと思います。素敵な原曲様: sm25672022 りぶさん歌唱Ver.: sm25673221 Mix:大福みっくす♪様 /@DAIFUKU_wagasiEnc.:Osiri mylist/33508557 /@osiri1227Special Thanks:たつき @chiroTOtama自分が歌わせてもらったマイリスト: mylist/33955148 twitter:astk2000サリシノハラ( sm21964527 )ヨンジュウナナ( sm23655730 )ご一緒にお聴きください。【前作】ナンセンス文学( sm32574856 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35772291