つらみ。冗談抜きでもう二度と戦いたくない。解説すると、氷弾はジャンプでの回避にすると第三形態対策にも良い。爆弾は温情攻撃なので最後のを打ってくるタイミングで翻転、パイルアタックでの攻撃。圧し潰しはかなり安全な攻撃。スタミナ回復を狙うか、攻撃に転じる。空中にいたらそうはいかないが、まぁそのあたりは運。回転攻撃は走っても逃げ切れないのでジャンプして頭にボルトアタックを入れよう。そのため頭が大きい後半のほうが避けやすい奇妙な攻撃。問題の剣攻撃だが、攻撃タイミングなのに何もしてこなかったら大体これ。第三形態は危険すぎるが、実は根元に判定がないのでそれを利用して突撃する。この技術はまだ習得していないが、その点は大目に見てほしい。スクリューアタックの意味がようやく分かった気がする。Queenやりたくねぇなぁ...