前 → sm35749169 次 → sm35840589 協奏だよ組む人いないボッチ勢だったけどたまたま組んでくれた人がいたので撮って来ました。組んでくれてありがとうございます。。。で、試合は3Fで珍しく中央になったやつです。メロウってわりと中央適正高いほう・・・でいいよね?協奏やってたら筆が格上と当たったりするのでEX03上がってしんでる身としてはいい練習な気がしてます。(まだ落ちてないよ)最後に味方ありがとうございました。あと相方さんもありがとうございました。以下コメ返↓・順調に上がってますね~→ゆっくりですけどなんとか頑張ってます。 今後も頑張ります!