【ROG環境は】ケルベロスでグランプリ26【ネクロ辛かった…】

【ROG環境は】ケルベロスでグランプリ26【ネクロ辛かった…】

 お久しぶりです、うp主です。 本当は3試合を動画にする予定でしたが、3試合目が何度エンコードしてもスロー再生に…。 泣く泣く、ぶつ切りにしてエンコードしなおしました(´;ω;`) 原因がよくわからないので、3試合目だけ無編集で後から上げようと思います。  動画内で運についてコメントするとき、麻雀を比較に出してます。 深夜テンションで作ったので、なぜ麻雀?と思われるかもですが、ご容赦ください(-_-;) …こっちカットするべきだったか?(-_-;) カットした3試合目(vsロイヤル)>> sm35777814 (編集はしないと言ったな。 あれは(ry)  前回>> sm35305594  次回>>B決勝は、見どころなし(-_-;) 次のグランプリまで腕磨いておきます…。 マイリスト>> mylist/6183488610 /7追記:アニメ化発表!→(公式サイト見てみる)→Σ(・□・;)→コレジャナイ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35776744