【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです886

【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです886

神算鬼謀も自在に操る。それがKST<前回動画ご広告者様のご紹介>はずれ様、Wes様、飛熊様、ろう様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました!はずれ様、ここからまた一歩、足跡を残して参ります飛熊様、上手く華雄使えてよかったです。大抵は負けるので(ォィ)那の字様、迅速最強!一度は試してみましょう!!<前回動画のコメ返し>・うぽつです⇒うぽつ、ありです!・2ゲット失…成功!?⇒ある意味成功ですね。(よろしくお願いいたします。コメ打ち忘れてました)・関羽?⇒華雄ですね・・・何で間違えてるんだろう・相手のデッキのコンセプトは分かるけど、3色にするのは微妙;⇒ずっと2色だと思ってたのは君と私の秘密だ!(汗ダラダラ)・華雄は投げ捨てるもの×2・間違えたんかーい!w・華雄は出し間違えるもの・この状況で武将の出し間違えはキツい;⇒負けたと思って半分ふてくされてました。華雄慰めてくれ・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒天ぷらを乗っけてみると、少しゴージャス感でますよ・お、相手がKSB使ってきた⇒使い方が雑(ヒトノコト…)!後継者は別の人にします・乙でした⇒乙、ありです!以上!コメントありがとうございました!!チーム名:蒼風燕軌パス :3594加入条件・ノルマ:今の所、特になし。(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m sm35777346 >今>未来(新)三国志大戦5動画: mylist/66630955  ←885作からこちらになります(旧)三国志大戦4・5動画: mylist/62162417  ←433作からこちらになります(旧)三国志大戦4動画: mylist/57928018

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35777428