【SFC】アクトレイザー 普通プレイPart7(終)【デスヘイム】

【SFC】アクトレイザー 普通プレイPart7(終)【デスヘイム】

いやぁ魔王サタンは強敵でしたね・・・マイリスト mylist/53854277

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35778326