覇者に昇格してから勝率がかなり落ちました・・・。佑牙です。投稿の度、サムネを新メンバーと王夫人でサムネに悩んでいた為、兼ねてより考えていたサムネを作成しました。(制作1時間の突貫作業ですが・・・w)新カードより夏侯惇を起用!征圧1だけど王夫人なら問題無し!割といい感触でしたが,劉備に何も無いのが悲しいところ・・・ mylist/59956319 |前: sm35656193 |次:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35780169