『 NARUTO -ナルト- 疾風伝 』の Opening「シルエット」の2本指タップ演奏(両手の人差し指だけ)です。簡易1番で終わってます。2番のメロディが1番と若干異なり、UPまでの時間を考えての結果です。あと音を歪ませて誤魔化してます・・ どうぞご了承お願いします. (。-人-。) ご感想、コメントよろしくお願いします!!他にも何曲かUPしています、是非ご覧下さい!ぐうUP動画 mylist/57097453 by ぐう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35780899