今回は、根室市街地から羅臼温泉野営場まで向かいます。お腹いっぱいになっちゃって、当初の予定のロマンのポークチャップは後回し・・・。 野付半島は平成24年以来の2回目でしたが、色々変わってました。なくなっちゃう前に行けて良かったかな? 満腹による眠気との闘いがキツイ回でした・・・。前回のツーリング: sm35784277 次回のツーリング: sm35807438 私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457 動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3