【オトギフロンティア】キルドヤ勢のみでタイムリミットバトルをやってみた【プレイ動画】

【オトギフロンティア】キルドヤ勢のみでタイムリミットバトルをやってみた【プレイ動画】

キルドヤ勢が全員揃ったので、天空神殿に行ってみた。プランにラディパくらい持たせれば良かったな。後、パラとスタドヤのスキル変化率に差があるように感じるが・・ただの運だよね?オトフロEXマイリスト→ mylist/68200215

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35786806