遂に御堂さん攻略に挑戦!狂気ルートの名に恥じぬルートが終わりました。あれほどのルートを見せられるとは正直驚きです!そんなわけで最後はハッピーエンドを迎えたいですね!※コメントくださっている方ありがとうございます。とても励みになります!※ネタバレ等については本編でネタが出るまで禁止という方向でお願いします。 質問の際は★マークなどを付けていただくとわかりやすくて助かります!【part76】 sm35745212 【part78】 sm35828320 【肢体を洗う】 mylist/61763810 【前回の冒険】 mylist/58432526 【今までのR-18ゲーム実況】 mylist/42838424 【Twitter】 https://twitter.com/kuzesama