【ゆっくり実況_DDON】終了するということで何となく実況

【ゆっくり実況_DDON】終了するということで何となく実況

今年の12月に終了するということで何となく動画という形で残しておきたいと思いました(:3 」∠)そして完成して思ったことなんでこんな内容にしたんだろうな▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂Twitter↓ https://twitter.com/otomosurunekoneyoutubehttps://www.youtube.com/channel/UCHDmmGiPgp3pUiofDgz-BFw/featured 〇使用素材・H/MIX GALLERY三番街のボス猫・甘茶の音楽工房遠い港の夜景

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35790676