昔に作った曲ですがせっかくなのでこの日に上げました。おめでとう.曲: uytrere ( user/21380725 )イラスト: Oversleep ( https://pixiv.me/kwsf7ess )*この曲が入ったCDのジャケットとして描いていただいたものをお借りしました。 https://www.pixiv.net/artworks/65668752 この曲が入ったCD(2017)↓ sm32170142 BOOTH: https://nankasuisui.booth.pm/items/673366 同じCDの同じ組で歌唱の曲↓ sm32170201