【ゆっくり実況プレイ】饅頭達のエヴァサガ冒険譚20【エヴァリースサガ】

【ゆっくり実況プレイ】饅頭達のエヴァサガ冒険譚20【エヴァリースサガ】

霊夢「FGOアニメが面白そうでヤバイ」魔理沙「グラブルアニメも面白そうでヤバイ」霊夢「最近アニメを全然見てなかった反動でドハマりするとは」魔理沙「推しキャラが早く出てくれることを願う」ドーモ、うぷ主です自分がやっているゲームのアニメ化が始まるとwktkが止まりませんちなみに推しはグラブルだとヨダルラーハ、FGOだとケツァルコアトルですエヴァリースサガ公式ブログ  https://blog.goo.ne.jp/evasaga 前回 sm35747068 次回 sm35862579 饅頭エヴァサガ  mylist/62597659 民○書房ゆっくりのグラブルシリーズ mylist/59239188

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35794515