やっちゅー、あっきーです。闘のトリデも無事クリアし、今回からいよいよ超のトリデです。超の弱点は超なので、果たしてどんな戦いになるやら…。ヘタクソなプレイですが、よろしくお願いいたします。VSイマクニ?「きみょうなデッキ」VS ヨウスケ「バッドドリームデッキ」前作⇒ mylist/45256870 前⇒ sm35787521 次⇒ sm35804111 マイリス⇒ mylist/66223093
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35795129