あまり時間のない男がポケモンカードGB2を実況プレイ【Part31】

あまり時間のない男がポケモンカードGB2を実況プレイ【Part31】

やっちゅー、あっきーです。闘のトリデも無事クリアし、今回からいよいよ超のトリデです。超の弱点は超なので、果たしてどんな戦いになるやら…。ヘタクソなプレイですが、よろしくお願いいたします。VSイマクニ?「きみょうなデッキ」VS ヨウスケ「バッドドリームデッキ」前作⇒ mylist/45256870  前⇒ sm35787521   次⇒ sm35804111   マイリス⇒ mylist/66223093

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35795129