とまとさんはGC版PSOをプレイしたようですPart7

とまとさんはGC版PSOをプレイしたようですPart7

どうも半年ぶりです、とまとです今回はかずは&居酒屋サーバーにて撮影しました~とある理由から今回よりゆっくりボイスを使用しております!Twitter>> https://twitter.com/IKEMENtomato ブログ(プレイ日記のような何か)>> https://ameblo.jp/tomatomomomilk/ ブログの方でオンラインの繋げ方などを書かせていただきました、是非ご覧ください!! sm34357593 >>前 次>> sm35941880

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35795589