【テトの日】オトカサネテ【オリジナル】

【テトの日】オトカサネテ【オリジナル】

テトの日オメテトー!!!!!って事で、テトさん視点(+マスター)の曲を作りました…。テトさん、いつも歌ってくれて有難う!!貴方のおかげで私は曲作りが楽しくなったよ!これからもよろしくお願い致します!(あと全然関係ない私的なことですが、ニコニコ静画で投稿したイラストを、今年のスプラトゥーン甲子園 近畿地区大会で飾って頂けることになりました…泣!本当に嬉しいです…。)いつも広告、マイリス、コメント有難うございます!嬉しさ倍増キャンペーン中!!マイリスト mylist/64553726 ピアプロ(off vocal) https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=la10boothhttps://color-violet.booth.pm ついった @ lilac_001

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35795867