脱落寓話/重音テト

脱落寓話/重音テト

ミルクティーの歌です。ミルクティーの歌って決めてからミルクティーを飲みながらでしか曲を作れない呪いに掛かりました。片井雨司ついった→@catskymusic作った曲【 mylist/28132594 】 使ってもらった絵とか【 mylist/28185090

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35796433