【Hearthstone】ファンデッキでラダー #63 ハンドバフドラゴンパラディン【VOICEROID実況】

【Hearthstone】ファンデッキでラダー #63 ハンドバフドラゴンパラディン【VOICEROID実況】

バフバフ!収録日:2019/10/05AAECAcOfAwTFBN2JA7GUA9qdAw2cAuEHjQjF7AKJ8QLZ/gLd/gLoiQOtlAO1nwP9pQOVpgOWpgMA【前回の動画への返信】 > サムネイルの上目遣いウナちゃんかわいい> りゅうしゃかわいいかわいいって言ってもらえるのは非常に嬉しいです!> テカーンのほうがかわいいぞ人の好みは色々ですね( ・ω・)> 俺も(ネザーソウル・バスター)大好き自傷のデメリットを素直にメリットに転化しているところが好きです> ほぼ同じデッキ使ってるわ グリンダで4/4手先こだま出来るようにしてるそれは、ものすごく楽しそうですね!いいデッキだぁ…。> 5割くらい太っ腹ミイラ?が出てくるわ…悲しすぎる…> ガバプレイが無いと輝けないカードがいるらしいいっ、いやっ、動画に載ってませんが実際に本当に役立つんですよ!> 蒸発「ええんやで」> 炎の護りのついでに対策される蒸発くん座っててクスッときてしまいました(*´ω`*)> ガバを認識しなければ実質ガバってないのと同義だからな視聴者の皆さんが認識できないガバプレイをする能力の方が強そう…> これ相手ネゲターなのでは?ビクッとしましたが、違いました・三戦目のハンターのデッキについてファンデッカーは惹かれ合う!> ビースト悪魔回復自傷ミッドレンジとか組んでみてほしい□む…難しそう…・おめでとうコメントについて本当にありがとうございます。続けてきてよかったです(´Д⊂グスン> 全部で何戦ぐらいしたんだろう前々回の動画のランク10から、大体60戦ちょいだったと思います・他お返しできていないコメントニコるのアップデートがきたので、皆様のコメントをいっぱいニコらせてもらってます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35796780