あっおー!!!!!!!ご無沙汰してますはいむです。とたけけに歌わせてみました。宜しくお願いします。●ご本家様(柊 キライ様 / WOOMA様)【 sm35562199 】●音編集・絵・動画:hiMe( mylist/20811205 ) Twitter→ https://twitter.com/bear_haimun 次→けけエバ sm36338721 前作:だからとたけけは音楽を辞めた【 sm35608596 】次作:けけのジターバグ【 sm35883346 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35801533