(^卑^)ヴィランの城を破壊したぁ!深度399[新兵ソロ]ベルゼブブ&フロスティ戦

(^卑^)ヴィランの城を破壊したぁ!深度399[新兵ソロ]ベルゼブブ&フロスティ戦

注意事項!城凸はソロでのみ許されてる行為なので行うときはシングルプレイにするのを忘れないように!!もし城凸が私に見つかったらダブルwsの刑に処します。本来ヴィランは2体倒すのが正当なので邪道滅ぶべしです。前回の動画みていただきありがとうございます。冒険勢のMIRAです。数日間(9/24-9/29)だけいたヴィラン…いったい何者なんだ…それとシーズン4の告知も来ましたね!ランキング走る皆さんは開幕のスタートダッシュが大事ですよ!!冒険譚応援キャンペーンもやっているのでいっぱいチャリンチャリンして、しっかり準備を整えて置きましょう!今回の動画はだいぶ前にフォロワーさんからのリクエストのあった城凸動画になります。いつもよりガバ多めでお送りします!出落ちもあるよ!相変わらずのガバが多いのはご愛嬌ゆるりと見てもらえれば幸いです録画日は10月9日の夜頃になります味方への誹謗中傷はだめです。私にはオッケーです前回/200帯バグ?蠅戦/ sm35727445     次回/ジョーカーソロ400帯ジャバ&雪戦/ sm35823805 マイリスト(冒険譚)/ mylist/64253354 Twitterやってます→@moira_pp リクエスト等はこちらへ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35803467