2番手ネロちゃまは私的にはありだと思ってますサポスキが残念とかAがよく外れるとか足が遅いとかありますけど耐久がしっかりしてるので結構いけると思うのですよねーこれも一つの運用ってことで(=゚ω゚)ノマイリス【GW】 mylist/64047855
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35803494