曲にあわせて、絵も初代に。 長らくお待たせしてすみませんでした。和音をつけようか悩みましたが、やっぱりメロディ&ベースが個人的に一番聴きやすかったので、今回はあっさりです。シンプルなのもたまにはいいと思うZE… ■追記:和みながら、間違い探しでもしてください ★ mylist/5461394
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3580758