ボカロの激しいロックを聴きたい方におすすめするのがこの曲【Blaze & Light in your heart】MAYU好きの人にはぜひきいて欲しい!そうでないかたも誰でも構わないけどね!お気に入りの一曲になったら嬉しいなってことで歌詞、置いておきます。他にYOUTUBE、Twitterやってるのでフォロー、チャンネル登録のご協力宜しくお願いします(*´▽`*)Youtube https://youtu.be/c_KjaN4ukXsTwitter @WRisHEREA)心の深く届かない闇へ 消そうとした思い 思い出として残したくない 今はそう感じてるA)傷付いたのはあなただけじゃない 痛みは平等に 闇へと捨てた 思いはいつか 封印を解かれるの?B)橋の向こう側にもう一人の自分が ずっとただこっちを 見ている 苦しくて 目を背けたC) 痛みは今 僕をまだ解放させてくれない 悲しみだけ押し付けて 逃げていく姿 もう一度心に 炎を灯せたら 追いかけられるのに あなたの背中をA)心を燃やす力があれば 苦しさを脱ぎ去る 無いならこの身 炎へ足を踏み入れてみればいいB)鏡のように対立していたもう一人の自分は いつの間に心に住みついて… 走る気持ちは 炎の中から…C)生まれた感情をいつも殺していたよ 心の中にはいつも 悪魔が住んでいた 今は炎の中 全てを焦がして消し去る 余計なものだけを… 燃える心だけを残しD)後悔はいつも気づけなかった 自分に向けてた槍 本当に正しかったのかな… 未来への糧に出来ずにいたのは 下ばかり見ていたC)あの時傷付けた あなたとこの心 今はまだ閉ざした 心の不深くに それでもいつの日か 必ず消し去れる この炎が消えないから Blaze & Light in your heartTHANK YOU FOR WATCHING