こんにちは。 れいちぇると申します。簡単にですが、ドラクエの有名な『序曲』弾きました!台風きましたね、どでかいの。大丈夫でしたか?こちらは風が強かったものの、無事でした。サムネ:自作(ガチャガチャで旦那がゲットしたもの)ドラクエⅪ実況⇒ sm35663650 *Twitter@1rachel_2jack*ニコ動 https://www.nicovideo.jp/user/23661082 *YouTube https://www.youtube.com/channel/UC4wCIPpRR4NE9ahP5eY8fUg