おはようございます、こんにちは、こんばんは、空白です。トラフィックジャムを歌わせていただきました。低音お聴き苦しい箇所多々ありますがご容赦ください。イヤホン/ヘッドホンお持ちの方は是非つけて聴いていただけると嬉しいい、です。動画、音源お借りしてます。本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm35586514mix: うぃる( https://twitter.com/will_mixer )歌:空白( https://twitter.com/space__989 )YouTube: https://youtu.be/4mG8rpCnFZA