お久しぶりです。今回はびよーんずのほのぴ描いてみました。はじめてゆっくりボイス使っております。はじめてのゆっくりなので!多めに!見てね!!!!!!あまりにも最後の方絵を見せる気なかったので、ピクシブの方にのっけてます。 https://www.pixiv.net/member.php?id=4844788 間違ってたらマジごめん。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35812632