【実況】奥義第2弾はフィーちゃんでした!【閃の軌跡I:改】#26

【実況】奥義第2弾はフィーちゃんでした!【閃の軌跡I:改】#26

奥義が出ると、サムネが確定する。(追記)読めない漢字にはフリガナを編集で出していると思うので、見てて、不快に思う方はブラウザバックお願いします。実況Part1集【 mylist/58147771 】閃の軌跡I:改マイリスト【 mylist/65936195 】Twitter【 https://twitter.com/Bqtti_ 】Part1→ sm35315282  Part27→ sm35816909

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35813420