自作曲2曲目です前からやりたかったギターロックあまり難しいことは考えず直球です素敵なイラストはまふゆさんの作品をお借りしていますPiapro・・・ https://piapro.jp/Re_EvaTwitter...@nomzombie1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35813754