どうも、またルビーに逆戻り。EX5保つの難しい。対面はヴァイス。辛いキャストの一人ですが、端慣れしていないっぽいのでまだ戦えます。モータル採用だと巨人処理がきついです。最近ドローをあまり盛ってないのでそのせいでもありますが。味方に負担かけないためにも、もう少しビルドの見直しが必要かもしれません。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm35800036 ←前 次→ sm35819205
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35815623