【PSO2EPO】ED曲をガンダムSEED Destinyに変えてみた【Life Goes On】

【PSO2EPO】ED曲をガンダムSEED Destinyに変えてみた【Life Goes On】

気分転換に作ってみた既に sm35786300 で投稿されているものを参考に、イントロとアニメ本編を重ね、ED開始から動画1.2倍速+フェードアウト〈PSO2 Episode Oracle〉ED×〈機動戦士ガンダムSEED Destiny〉 ED曲 [Life Goes On]2番煎じで申し訳ないです…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35816048