こんばんわ。2か月ぶりくらいに、歌ってみたの投稿です。タピオカハイトーンで鋭意特訓中ですが、高い方のラの音が出そうで出ない…そんな切ない秋の日の夕暮れです。日々精進です。がんばります。今回は…安定して高いキーが出ないため、3つ下げて、ここで折り合いを付けることにしました。でも高いキーでもビブラートらしきものはかけられるようになってきたので、ちゃんと前に進んでいる…と前向きにとらえて、がんばります。切ない曲ですが、大好きな曲です。ご本家様は、もうそろそろミリオンになりそうなので、見届けることが出来る日を、心待ちにしております。相変わらず上手ではありませんが、がんばって歌ってみました。どうか広い心で見てやってください m(_ _;)mご本家様の蝶々Pさんの動画はこちらです→ sm22608740 オケ音源は、こちらからお借りしました→ https://goo.gl/yty1Wx ツイッターやってます。興味のある方はこちらへ。→(@caonyannyan501)