第42回なーさんの「デッドバイデイライト」

第42回なーさんの「デッドバイデイライト」

なーさんのデットバイデイライト、フェンミンを使って行きます!!あのキラーはヤバかった・・・・ sm35809289 ⇐前へ 次へ⇒ sm35820082 YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35816260