はぁ~~~~~~~~~ぁ!!!(ノドイダイイイイイイイ泣)みなさんこんにちは琉月(るき)です。ロックな曲って自分の声質に合わないと思っていたんですけどとりあえず撮ってみようと思い、録音して、Mixしてみるかってやって気づいたらたくさん撮り直して撮り直して・・・完成してましたね。(相変わらず音圧あげらんねぇ・・・どうやったらええねん。)ちなみにがなり声は出せないので、なんかそれっぽいの出しておきました。本家様:【 sm33817538 】歌・Mix・Mst:琉月(るき) 【 https://twitter.com/Ruki_627 】 (@Ruki_627) 【 mylist/64278235 】