イース9 インフェルノボス、こいつはトラウマになりました。もう二度と戦いたくないです!

イース9 インフェルノボス、こいつはトラウマになりました。もう二度と戦いたくないです!

バラマキは厄介だし、仲間が被弾してガードタイミングずらされるわHPはあるし溶岩状態はなぜか上に乗ったままでもシャドウダイブ等一部の動作でダメージを食らう鬼畜しよう、ノーダメまで10日掛かった、、イース 9まとめ→  mylist/66552849 イース8まとめ→  mylist/59137938

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35820372