フルヤーデ前支編 麻のみならVMTですけど前支にも移れるよう55腕(武器変更C +5%)を採用しています。 というのもあるけど本音は55腕の見た目が最高だから。 フルヤーデだと見た目1番かなって...そう思うだろ?アンタも。思わないのか…?思ってんだろ…?©SEGA Part19: sm35809751 Part21: sm35826469 アケ側マイリスト mylist/60007399
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35822357