オリキャラ&ゆかりさん実況。風邪をひいていた時に他の動画を見て突発的にやりたくなったので買いました。突発的に動画も作り始めたので、なんか薄味?動画後半でほのぼの系にしようと閃いたので、無理矢理BGMでほのぼの系にしました。なのでなんか変かも。今回2種いれましたが次回は1種にしようかな。あ、でもCevioとゆかりさんの調声が時間がかかって面倒なので単発です。1080pで動画作らなかったのは反省ポイント。10/17追記ポリマーチップ強すぎぃ。コメントでポリマーチップを勧められたので使ってみたらゴールド取れた