超絶おひさしぶりです。おひさしぶりにニコ動にもUPしてみます。アニメ『鬼滅の刃』、めっっちゃくちゃ面白いですね!!映像も芝居も音楽も…!細部まで全てが“どうかしてるぜクオリティ”。全スタッフ演者の皆様に感謝と敬意を。劇場版、楽しみにしております。はぁー禰豆子かわいい。善逸かわ…うるさい。(褒めてます)意外と着物でも弾けるもんなんだな~熱い曲で弾いてて全集中!楽しかった〜♪動画編集ソフト変わったので練習がてらいろいろ弄ってみました。(いいソフトあったら教えてください)※前回投稿後からもっぱら、扱いやすさでYoutube → https://www.youtube.com/playlist?list=PLvHk1iuH908Hra7zyBfiJpZlaDD4hWkIK で活動してました。(元々上げてたものは同じです)