【歌ってみた】あの夏が飽和する。【ver.なぎさ】

【歌ってみた】あの夏が飽和する。【ver.なぎさ】

6年後になった今、やっと自分の中でも納得できるようになってきました。たとえ忘れられなくてもそれはそれで大丈夫だと、やっと理解できるときがやってきました。本家様 カンザキイオリ  sm33677965 音源と動画をお借りしました。唄・MIX なぎさ @0v3rachi3v3r ( mylist/62545495 )++++チャンネル登録お願いいたします!++++♠公式チャンネル  https://goo.gl/pGz7bi ♠ニコニコ動画  mylist/62545495 ♠SoundCloud  https://soundcloud.com/xelixnagix ♠Twitter  https://twitter.com/0v3rachi3v3r

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35824504