6年後になった今、やっと自分の中でも納得できるようになってきました。たとえ忘れられなくてもそれはそれで大丈夫だと、やっと理解できるときがやってきました。本家様 カンザキイオリ sm33677965 音源と動画をお借りしました。唄・MIX なぎさ @0v3rachi3v3r ( mylist/62545495 )++++チャンネル登録お願いいたします!++++♠公式チャンネル https://goo.gl/pGz7bi ♠ニコニコ動画 mylist/62545495 ♠SoundCloud https://soundcloud.com/xelixnagix ♠Twitter https://twitter.com/0v3rachi3v3r