オイイイイイイイイイイイイッス!どうも~!ことり兄貴(・8・)です!土曜日は台風の影響で大学祭から楽器を持ち帰れず、やっと昨日持ち帰ってこれました。打ち込みしてたらそれっぽいのが少しできたので上げてみます!なんかこの曲ジブリっぽいよねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35825103