gdgdプレイに加えて撮影までガバガバですが生暖かい目でお願い致します王子はただただアリエル使いたかっただけだったなどと供述しており……やったー強化やったー! ビショ勢もさらなる強化お待ちしておりますあの霧の奴処理遅れると全体麻痺ブッパに更に1体目は掴まないと一回引っ込んで上側の橋に2体目出現からちょっと遅れて再度こんにちわしてくるので処理はお早めに追記:アーマーの方は好感度100です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35825828