台風19号の被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。耕魔館では台風19号の被害はありませんでした。過去最強クラスの台風が上陸直撃コースという割にはたいしたことなかったと思いましたが、各地の被害を見ていると、なぜ無事だったのか不思議です。今回も広告ありがとうございました。前→ sm35765111 次→ sm35889473 カボチャ#1→ sm25936964 mylist/49754461
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35826230