【Total War:WARHAMMER Ⅱ】混沌のけものフレンズ #19【夜のお兄ちゃん実況】

【Total War:WARHAMMER Ⅱ】混沌のけものフレンズ #19【夜のお兄ちゃん実況】

ようやくビーストマンっぽいユニットが雇えましたねちなみにウォーゴールはSFOが更新されて既に今は亡き者に(ry縛り①:ケイオス関連の軍としか協力できない縛り②:ケイオス関連の軍・その他の海賊など以外とはすべて戦争状態にするクリア目標:ケイオス関連の軍・その他の海賊以外の全ての勢力の滅亡いつもご視聴ありがとうございますまた、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!※ゴア表現注意です■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をビーストマンのモルグールでプレイ■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』■難易度ベリーハードモード■バランス調整MOD:SFO2導入■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳#解説動画その④  sm35821735 << #18  sm35817297  ┃ mylist/66271912 ┃#番外編⑤  sm35831758 ┃#20  sm35860244 >> 〇ウォーハンマー解説動画<< mylist/64229798 >>〇他の勢力の実況一覧<< mylist/63289701 >>お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>■最新実況はツイッターでも随時お知らせ: https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35827244