Innocenceを歌ってみた

Innocenceを歌ってみた

ソードアート・オンラインオープニングのInnocenceを歌ってみました。音痴でところどころズレてるかもしれませんTwitter、Instagramやってます。フォローして頂けると嬉しいですTwitter https://twitter.com/amimin_yt?s=09Instagram https://Instagram.com/ami_sakura03 お借りした音源 https://youtu.be/mziNbw8ePaQ お借りした画像 https://www.photo-ac.com/main/search?q=%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B6%E3%83%BC&srt=dlrank ご視聴ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35828840