【Booo!】喉痛めてる結果最後の方声が出ていないけど歌ってみた【毒猫】

【Booo!】喉痛めてる結果最後の方声が出ていないけど歌ってみた【毒猫】

この曲のテンポとか好きだから踊ってみたとかもあげてみたさある……よねぇ。本家様ニコ動 : [音街ウナ] Booo! / TOKOTOKO(西沢さんP) https://nico.ms/sm34067662?cp_webto=share_others_iosapp 本家様YouTube : https://youtu.be/PcoWIZVaBNc_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35829319