【ロストワンの号哭】サビだけ煩いかもしれないけどストレス発散で歌ってみた【毒猫】

【ロストワンの号哭】サビだけ煩いかもしれないけどストレス発散で歌ってみた【毒猫】

懐かしいですねぇ……最後の方少し走ってしまったねぇ…。そうかいって感じ。_本家様ニコ動  :【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】 https://nico.ms/sm20244918?cp_webto=share_others_iosapp 本家様YouTube : https://youtu.be/8oBV3jPTW4s_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35829328