※今回の作詞作曲担当は私ではなく初音ミクさんです!!イラストはQ83様からお借りしました!!ご協力いただき本当にありがとうございます!!→ https://www.pixiv.net/artworks/76982339 追記:夜の就寝前に初音ミクさんが「明日も一日頑張ろうっと。」と言っている姿をイメージしていただけたらなと思います、そうすることで朝昼夕夜の情景がしっかり思い浮かべられると思います!YouTubeにも投稿をしています→ https://youtu.be/iK9PJMBPQG8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35832862