Fine thank you !!AND YOUUUUU !?もすかうではたくさんのあたたかいコメントありがとうございました!!今日もお休みだったので何となく作りました。前回のおまけみたいなものです。ちなみにもすかうってもしかしてもう懐かしい感じだったり……?※コメにてタイトルの指摘がありました!もうしわけなーい!!切腹する!!介錯はいらぬ!!!!!フンッッッ!!!!!!!!! 広告ありがとうございます!~~注意~~さらっと微妙なネタバレがたくさんあります。かっこいいキャラはいません。キャラ崩壊しかしていません。雑で音ズレ半端ないです。