今回h.264エンコテストのみ。漂白ぐらいしたかったが、巧く出来んかった。512x288 29.97fps 720kbps+64kbps 4pass QPの下限=5作業用PCのエンコテスト。さすが4頭エンコ早いww文字は800x600方が見やすいが、512x288の方が画質が良いような・・・ケースバイケースってことで、h.264エンコテスト完了。当面VP6を使う方針ですけどwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3583472