【はやとが弾いた】初音ミクの消失 -DEAD END- - Cosmo@暴走P【ギターで弾いてみた】

【はやとが弾いた】初音ミクの消失 -DEAD END- - Cosmo@暴走P【ギターで弾いてみた】

どうも、はやとです。Cosmo@暴走P様の「初音ミクの消失」をギターで弾いてみました。いままでありがとうございました。(これからもよろしくお願いします)本家様: sm2937784 「アリガトウ・・・ソシテ・・・サヨナラ・・・」 sm35831733  ←前 次→  sm35837307

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35835846